マーヤスのポイ活トレードブログ

ポイントサイトやアフィリエイトで貯めたお金を使って、高金利通貨の購入などで複利を得ていくブログです。ポイ活の一歩先の情報を載せていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/12/30 為替積立の記録『2019年ラスト購入』

こんばんは! twitterのアフィリエイト垢&懸賞垢に集中していて出金が間に合わなかったので、先に出金していた3,000円だけという寂しい最後になりました。 本日の積立 アフィリエイト活動について 本日の積立 本日はポイントタウンから3,000円出金すること…

【嘘のような】ネスレの神キャンペーンから65,000円分のアイテムが届いた!!【お得キャンペーン】

12月10日の記事で登録した例のキャンペーン ようやく届きました。 『ハハハ見ろ!スマホがゴミのようだ!!』 今回はこれを開封してこのエグすぎるキャンペーンをおさらいしましょう。 少し仕様が変わっているようですが、新キャンペーンも登場していま…

2019/12/20 為替積立の記録『マイナス損益で買え~ず』

こんばんは。 今回ポイントタウンから2,000円出金することができましたので、積立を行います。 次回『ヤムチャ死す』くらいタイトルで展開がバレバレですがお付き合いください。 本日の積立 LINEペイのキャンペーンについて 年末感謝クーポン祭(12/31まで)…

【解決】はてなブログでサイトマップが正常に表示されない問題【サイトの停止または利用不可の原因】

このブログの検索データを見てみると 『はてなブログ サイトマップ』という検索ワードから辿り着く方も多いようです。 サイトマップに記事数が正常に反映されない方や、「サイトの停止または利用不可」でアドセンスの審査に通らない方だと思います。 ↓の記事…

SBIFXトレードに新通貨ペア登場!新通貨のスワップ金利や特徴まとめ

こんにちは。 当ブログはポイ活で稼いだお金を高金利通貨につぎ込んでいますが、その際に利用しているのが『SBIFXトレード』というFX会社になります。(以下SBIFX) ※SBIFXトレードキャンペーンページより引用 そのSBIFXで新たな通貨ペアが取引可能になりまし…

【97,800円相当が貰える!?】ネスレで55,000円分を無料で貰って、ポイントサイトから現金42,800円貰えるキャンペーン

こんばんは。マーヤスです。 最初にこのタイトルを見た人は完全に落とし穴があるタイトル詐欺案件だと思うでしょう。 ネスレの『令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン 』というキャンペーンは、定期購入を4回行うことを条件に55,000円分の商品を無料で貰え…

2019年11月積立NISA実績

こんにちは。 12月になって一週間経ってしまいましたが、11月分の積立NISAの実績を載せていきたいと思います。 相変わらず積立金額が控えめですが、どうぞお付き合いください。 11月までの実績 楽天・全米株式インデックスファンド 日本株式・Jリートバラン…

2019/12/06 為替積立の記録『ランド堅調』

こんばんは。 12月になっていたる所でキャンペーンなどが行われており、ポイ活に応募にと大忙しです。 そんな中ポイントタウンで出金できましたので早速積立を行います。 ◯本日の積立 ◯メルペイのキャンペーンについて ◯本日の積立 本日はポイントタウンから…

2019/12/04 為替積立の記録『調整相場』

こんばんは。 各金融市場は大きく値下がりしています。 トランプ大統領の発言が発端であると各所で取り上げられていますが、単なる調整なんじゃないかなーという感じです。 とは言え北朝鮮とアメリカの牽制も続いているので思わぬ急落には注意しましょう。 ◯…

2019/12/02  為替積立の記録『ランドヨコヨコジリ高』

こんばんは。 今年も残す所あと一ヶ月となりましたね。ポイ活にはお得なキャンペーンが多い12月、アリとキリギリスのごとく皆が休んでる時こそ頑張らねば でも年始くらいはゆっくりしてもいいよね?…いいよね!! ◯今日の積立 ◯ポイントサイトのポイ活につい…