マーヤスのポイ活トレードブログ

ポイントサイトやアフィリエイトで貯めたお金を使って、高金利通貨の購入などで複利を得ていくブログです。ポイ活の一歩先の情報を載せていきます。

2019/11/20 為替積立の記録『ヨコヨコレンジ相場』



こんばんは。季節の変わり目で体調を崩してしまいました。

『こんなに辛いならインフルエンザに違いない!』と病院で検査をすると、単なる風邪…。何…だと!?

 

職場で同僚に話したら、インフルエンザはそんな生半可なレベルじゃないと笑われてしまいました。

実はワタクシ、インフルエンザ未経験なんです。今年も無事に乗り切れますように。

 

それでは早速積立をしていきます。

 

 

◯今日の積立

本日はポイントタウンで1,000円分出金することができています。そのお金でトルコリラと南アフリカランドを購入します。

どちらも前回より僅かに上昇しているため、利益分と合わせて2,023円分購入することができました。

 

レバレッジ2倍での購入です。

・トルコリラ

  104.00(約1,000円分)

・南アフリカランド

  278.36(約1,023円分)

 

時価総額 131,043円(+2,013円)

累計スワップ 8,432円(+873円)

f:id:basashi1114:20191120214115j:plain

祝・時価総額13万円突破!!

この調子で年末には15万円突破したいな~。

このままヨコヨコ相場だと嬉しいですね。

 

今のところ南アフリカランドの攻防は小康状態です。

(一見上昇の方が強く見えるけど、揉んでる場所が場所なので…)

 

南アフリカランドの損益がグリーンなのは結構久々に見た気がする~。

借金が無くなったような心の軽さです(笑)

 

 

◯仮想通貨アフィリエイトの出金遅延について

 twitterでは既につぶやいていたのですが、今週こそは万単位で買えるぞぉ!!と意気込んでた仮想通貨のアフィ報酬が来ない!!

なぜ!?と思ってログインしてみると月末一括に変更になってました。

 

 

というわけで万単位の大きな購入は12月に先送りとなりました。

一番大きく稼がせていただいているところなので文句は言えないけど、改悪だなぁ。

 

 

◯メルカリキャンペーンについて

今回15日も空いた割に1,000円しか出金できてない原因は風邪以外にももう一つありまして、メルカリの招待キャンペーンに注力していました。

先のメルカリキャンペーンは4人ほど登録いただいたようで、メルカリ登録報酬も合わせて4,600円分のポイントを得ることができました。

 

恐らく4人全員twitterから紹介リンクを踏んでいただいたと思いますが、もしもこのブログから登録された方がおられましたら、この場を借りて御礼申し上げます。

 

積立に使ってたら年末15万円が超easyモードでしたが、最先端スマホやカバーを購入してもらった妻へのご機嫌取りに、家計に入れさせていただきました(笑)

 

また、今後のアフィ報酬から5万円、スマホ代として家計に入れる事にしました\(^o^)/キャー

 

妻が『そんなに無理しなくてもいいよ?』と言ってくれたけど

『大丈夫!余裕(キリッ』とか言っちゃった。カッコつけちゃった。どうしよう。