マーヤスのポイ活トレードブログ

ポイントサイトやアフィリエイトで貯めたお金を使って、高金利通貨の購入などで複利を得ていくブログです。ポイ活の一歩先の情報を載せていきます。

2022/3/30 為替積立の記録『不安なポイントタウンリニューアル』



こんにちは。

先週から好調だったみんなの銀行から3,000円と、毎度おなじみのポイントタウンから1,000円で合計4,000円を出金できました。

ポイントタウンをご利用の方はご存知かと思いますが、ログインするとデカデカと表示されるバナーが。

↓こんなやつです

f:id:basashi1114:20220330110129j:plain

今まで20ポイントで1円だったのが1ポイント1円になったり、還元報酬を増えたり使いやすくなりますと記載してありますが、リニューアルには改悪が付き物なので、紹介制度の改悪がなされないか心配です。

6月にリニューアルだそうです。私のポイ活積立の主軸となってきたポイントサイトですので、動向をしっかりチェックしていきたいです。

◯本日の積立

レバレッジ2倍での購入です。

・トルコリラ

  466.2(2,000円分)

・南アフリカランド

  472.81(2,000円分)

時価総額 26,717円(+5,448円)

累計スワップ 1,077.5798円(スワップ再投資分を含む) 



 

◯南アフリカランドがとうとうトルコリラを超えました

いよいよ来ました!南アフリカランドがトルコリラを抜き去ってしまいましたね。

すごいなぁ~貿易黒字がすごいらしいです。電力問題が解決したのかな?ここまで右肩上がりでずっと上がっていると買い辛い…と思う私のような素人が置いていかれるんでしょうね…。

 

8円台って私が高金利通貨を触りだした頃(9.1円)から積み立てていても余裕でプラスになりそうなレベルです。

最安値の5.5円も積立FXの特徴である追証無しでロスカット維持率30%だし、私の逐次入金スタイルなら耐えきれていると思います。

通常FXだと2倍でも追証で厳しそうです。

◯みんなの銀行アプリ登録で1,500円

今回まで載せさせてください。

そして登録してやるか…という方がおられましたらなにとぞ~

 

登録手順は以下の通りです。

こちらからアプリをダウンロードして口座開設をします。
②本人確認など済んで、最初にログイン時に紹介コードを入力します。
紹介コード:wDMJscoM
③翌日までに口座に入金され、振り込みやセブンイレブンATMで出金できます。
 
やはり現金ゲットできる案件はめちゃくちゃありがたいです。