マーヤスのポイ活トレードブログ

ポイントサイトやアフィリエイトで貯めたお金を使って、高金利通貨の購入などで複利を得ていくブログです。ポイ活の一歩先の情報を載せていきます。

2022/5/19 為替積立の記録『差益マイナスが辛い』



こんにちは。

今回はみんなの銀行から5,000円程出金いたしました。

報酬が1,500円から1,000円に減った事で、登録してくれる方がガクンと減っています。

ポイントタウンの方がまだ効率いいかなー。

 

銀行の口座開設ってイメージ的にも作業的にもポイントサイト登録より特典がしっかりしていないとやる気がしないですよね。

私自身も1,500円じゃないと開設しなかったろうなーと思います。

◯本日の積立

レバレッジ2倍での購入です。

・トルコリラ

  243.3(1,000円分)

・南アフリカランド

  124.22(500円分)

時価総額 37,408円(+1,573円)

累計スワップ 1,806.4488円(スワップ再投資分を含む) 

5000円入金したにも関わらず、差益マイナスによって1,500円分しか買えませんでしたー!!

でも下がってる時に5,000円も入金出来てよかったです。

いっつも金額多い時って爆上げした時が多かったので…。

 

◯ゲームセンターで散財

実はポイント関係で家計に入れた分を妻から貰っていたのですが、息子とゲームセンターに行った際に使ってしまいまして、こんな事に。

 

雨が続いた時に4歳の息子と暇つぶしにゲームセンターへ。

普段は300円くらいで恐竜のフィギアとって帰るんですが、この日は午前中だったこともあり、メダルのゲームをやる事に。

 

あれって購入金額によるんですが、1,000円分購入すると120枚とかで一枚8円もするんですね。

それを幼児と素人大人が湯水のようにじゃぶじゃぶ使うわけです。

 

パチスロよりも早く無くなります。

恐ろしい世界でした。