マーヤスのポイ活トレードブログ

ポイントサイトやアフィリエイトで貯めたお金を使って、高金利通貨の購入などで複利を得ていくブログです。ポイ活の一歩先の情報を載せていきます。

2022/5/20 為替積立の記録『久々に2日連続積み立てできました』



こんにちは。

今回もみんなの銀行から5,000円程出金いたしました。

普段ならダラダラと小分けにして入金するのですが、下がってるうちにと思いまして急遽入金しました。

裏目に出ませんようにいいぃぃ。

◯本日の積立

レバレッジ2倍での購入です。

・トルコリラ

  608.27(2,500円分)

・南アフリカランド

  617.28(2,500円分)

時価総額 42,764円(+5,356円)

累計スワップ 1,806.4488円(スワップ再投資分を含む) 

 

◯iphoneの持ち腐れ

楽天のセールでiphone13を手に入れて一か月が過ぎましたが、未だにメイン端末はpixel4を使用しています。原因は文字入力です。

文字入力の仕様が違いすぎて、使いこなせないんですね~。

同じgoogleの文字入力アプリを入れても矢印キーの場所が左右逆だったり、コピーアンドペーストがやり辛かったり…。

iphoneに慣れたら今度はandroidが使いづらくなるんだろうなーと思うと、メインもサブも同じものを使うのが良いような気がしてきました。

iphone13売ってandroid買おうかなぁなんて3日に1回は考えてしまうのでした。

 

まさか文字入力がここまでストレスとは思わなかったです。

twitterで懸賞応募やアフィリエイトを日課にしているので、その効率が下がるのがつらいんですね~。

売るなら今だし、早く決断せねば。