マーヤスのポイ活トレードブログ

ポイントサイトやアフィリエイトで貯めたお金を使って、高金利通貨の購入などで複利を得ていくブログです。ポイ活の一歩先の情報を載せていきます。

2023/03/16 為替積立の記録『リスクオフ相場到来?時価総額がようやく10万突破』



こんにちは。

今回はポイントタウンとみんなの銀行から出金した10,000円で積み立てていきたいと思います。

もっと早くに出金していたのですが、格付け会社による南アフリカ格下げがあったので少し待ってみました。

◯本日の積立

レバレッジ2倍での購入です。

・トルコリラ

  833.33(3,000円分)

・南アフリカランド

  826.44(3,000円分)

時価総額 102,950円(+7,138円)

累計スワップ 13,579.74円(スワップ再投資分を含む)

アメリカの銀行破綻でリスクオフムードみたいです。

とは言っても何もかも上げすぎムードだったので下げたいんだろうなという気もしますね。こまめに入金していく当ブログはいきなりロスカットになるようなポジションも持っていないので、気にせず買っていきたいと思います。

 

時価総額が10万円になりました。

仮想通貨系の紹介をやっていた第一次積み立て時は一年で30万近くになっていましたが、今回の第二次積み立ては一年半でようやく10万です。

今年は一部仮想通貨の紹介が少額ながら復活してきているので、そちらもやっていきたいと思います。