マーヤスのポイ活トレードブログ

ポイントサイトやアフィリエイトで貯めたお金を使って、高金利通貨の購入などで複利を得ていくブログです。ポイ活の一歩先の情報を載せていきます。

一緒にポイ活トレードを始めよう!



当ブログではポイントサイトや紹介案件で稼いだポイント(お金)で高金利の通貨を積み立てて金利を貰うという過程を公開しています。

利用している証券口座やポイントサイトをご紹介いたします。

◯高金利通貨を積み立てられるSBIFXトレードの積立FX口座

ポイ活で稼いだお金を入金して、高金利通貨を購入していく口座になります。

これに関してはSBIFXの積立FX一択です。1,000円以上でクイック入金可能な事と1通貨単位でも積み立て可能という少額積み立てに優しい会社です。

他のFX口座だとスワップ金利が多くもらえたりしますが、1通貨単位で購入できるのはこの会社の口座だけで、複利運用の効率が最も高いです。

また、維持率100%以下でも追証が必要ない事、ロスカット判定が30%と急変動にも対応しやすく高金利通貨積立に有利です。

貰ったスワップ金利で通貨を自動で購入する自動再投資機能もオンリーワンの機能でとても便利です。

 

口座開設される方は積立FXで検索するとSBIFXトレード社のものがヒットします。

積立FXと仕組みが似ている外貨預金との違いなども説明がありますので、一読されると良いと思います。

 

◯ポイントサイト

ポイント(お金)を稼いでいくサイトです。これに関してはあればあるだけ良いのですが、稼ぎやすくて出金しやすいものとなると限られてきます。

・ポイントタウン 

新規会員登録 | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン

 

不動のNo.1ポイントサイトです。

銀行によっては100円単位で出金できる上に手数料なども無料です。

出金額が1,000円からだったり、手数料と称して出金する際に数百円とられるポイントサイトが多い中でダントツで出金しやすいです。

稼いだポイントに応じてランクボーナスも付与されるので、メインサイトとして利用するのがおすすめです。

 

・ちょびリッチ。

新規会員登録 | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン

ポイントタウンに無い案件があったり、ポイントタウンより還元率が高い案件がある事が多いです。

こちらも500円から出金可能なことと、主要なネットバンクなら手数料が無料です。

毎日ログインしておみくじを引くだけで数円もらえたりします。ログインボーナス系はどのポイントサイトにもあるのですが、ここのものは他に比べて桁が一つ多いレベルで貯まります。

 

上記2つを基軸にして、必要に応じて登録していくのをお勧めします。

よくげん玉を勧めているブログが多いですが、げん玉は半年間ポイントを取得しないと失効する事や出金が有料(月一で無料ですが、別ポイントサイトを経由したり手間がかかる)だったりします

同じくお勧めされている事が多いモッピーも出金が有料です。

これら2つをお勧めしているブログは、紹介する特典が良いからお勧めしているんですね~。

登録されても良いと思いますが、私は全く使わないです。

 

・ネット銀行

住信SBIネット銀行を持っていない方は必須です。

ポイントタウンもちょびリッチも住信SBIネット銀行への出金は無料ですし、SBIFXトレードに即時入金できます。

コンビニATMからの入金は無料。コンビニATMからの出金も月2~20回無料。同じ住信SBIネット銀行への振り込みは無料。他行への振り込みも月1~20回無料。

出金と振込回数無料はランクに応じて回数が変わりますが、必ず無料回数があります。

うちでは家族間のお金のやり取りを住信SBIネット銀行で行っています。

 

月に1回以上かならず家賃など振込がある人は住信SBIネット銀行から振り込めば手数料が浮きますよ。

 

住信SBIネット銀行の口座を開設する際はポイントサイト経由でポイントがもらえる場合がありますので、ぜひ狙ってみてください。

(執筆時はどのポイントサイトにもありませんでしたが、定期的に復活します)

○これであなたもポイ活トレーダー

まずは楽天などECサイトをポイントサイト経由で行い、そこで得られたポイントを出金して、FX口座に入金して高金利通貨を購入していきましょう。

何かネット系のアカウントを開設する時や、サービス利用するタイミングでポイントサイトで検索してみると思わぬポイントが還元されたりしますよ。