マーヤスのポイ活トレードブログ

ポイントサイトやアフィリエイトで貯めたお金を使って、高金利通貨の購入などで複利を得ていくブログです。ポイ活の一歩先の情報を載せていきます。

2023/04/18 為替積立の記録『ポイ活収入スランプ』



こんにちは。

今回はポイントタウンとビットフライヤー紹介で手に入れた6,500円で積み立てていきたいと思います。

 

◯本日の積立

積み立てFX(3,500円入金)

レバレッジ2倍での購入です。

・トルコリラ

  562.58(2,000円分)

・南アフリカランド

  405.4(1,500円分)

時価総額 119,601円(+6,417円)

累計スワップ 14,819.38635円(スワップ再投資分を含む)

 

通常FX(3,000入金)

レバレッジ4倍での購入です。

・メキシコペソ

  1,610(3,000円分)

時価総額 19,516円(+4,883円)

累計スワップ 284円(+144円)

4倍だけあって既に16円/日のスワップが発生しております。

防御力は積み立てFXが最強なので、こちらは攻めていきたいです。

 

◯ポイ活収入スランプ

先月風邪+喘息で3週間ほど何もできない日々が続いたので、ポイ活&アフィリエイト収入が全くありませんでした。

ポチポチしたりネットショッピングで稼ぐ事もできなかったのでここ数年間で一番稼ぎの少ない月だったんじゃないかな〜。

大変でした。

 

仮想通貨系が復活して単価は上がりましたが、まだまだ不安定なので安定する案件が欲しいですね。

tiktokの紹介は非常に良かったのですが、不具合が多すぎてやめました。紹介される側に不利益のあるものは避けたいので、案件探しですね〜。